ドラクエ9に夢中すぎてダイアリ他いろんなことを放棄しております☆
またプレイ13時間レベル19程度だけど(社会人はちまちまやっています)すれ違い通信が楽しいワアー。人混みのあるところに出かけるときはとりあえず通信モードにしています。うちのチャミ(21才のアジアのプリンス)には「おつかれやま♪」と言わせたり、オロナミンCの歌()を歌わせたりしてるんだけど、考えたらドラクエやってる人でこれの元ネタ分かる人(トンヲタ)なんてそうそういないよねっていう…。とりあえず来月のエーネーションに持っていく時のセリフを考えるのが目下の楽しみです。ちなみに僧侶ユチョミンには裸足半ズボンで靴を履かせています。魔法使いジェジュにはなんとなくお洒落系な服しか着せられていません。そんな中戦士ズンスは一人淡々と剣スキルをつけていって、改心の一撃を連発してくれています。なんて頼もしい子…。旅に4人しか連れていけないせいで盗賊ユンノだけレベル的に遅れが出ているのが悩み。