いつの間にか発売開始してたメンズネ写真集@別名学ランコス写真集。

http://www.god4u.jp/m-nation/index.php

にににしじまがでこじまでメガじま!!!!(某へ向けた私信)

  • うらら(26さい)の赤ジャージはさすがに何かのプレイにしか見えないけれど学ランのほうは田舎ヤンキーぽくて中々しっくりきている(←絶賛のつもり)
  • ひだかがフツウにカッコいい
  • あたえがフツウにうるわしい
  • すえちんがフツウにかわいらしい
  • (ばっちは専門外なのでノーコメント)

今更言うのもなんだけど、トリエ男メンってビジュレベルかなーり高いよね…最近、料理のされ方があまりに大ざっぱだから気付かずにいたけど(最新プロフィール写真はやっぱりイマイチだと思う)この素材はやっぱり勿体無いと思う、うん