麦とホップ鼻から吹いた

ついにトリエツアーグッズにソロポスターが導入された件。

http://www.avexnet.or.jp/aaa/goods/tour2009.html

つか、みさッティーくらいしかまともなクオリティなのなくないですか…?この末ちゃんブサすぎて金出す気にならない。なぜにちあきは見た目がIKK0でポーズがパイレーツ(…)

え〜箸についてはもう何もコメントすることが……てか、ポスターといい箸といい、ハロプ口とデジャブを感じるのは気のせいよね?!

(追記)ソロポスターに目がいって見逃してたけど、全員集合ポスターがひどい(←褒めてる)。みさっッティー(おみあし)が西ヲタを笑顔で見下してるのはいいとして、私が目にした瞬間思わずつぶやいたのが「しゅーた、逃げて!!」…。※うーらを本人に何の断りもなくそういうキャラ設定にすると、トリプノレエ一は、1.1倍くらい増しでおもしろくなります。