オフィリニュ(追記あり)

http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html

ムービーと個別プロフィールページが復活してる!!おかえり予算!!!(←その表現どうなの)
アルバム曲目も公表されてるーアタックオールアラウンド三部作を超えるような新たな名盤を期待…したいなあ……*1プロフィール写真、ファンデがマット過ぎじゃね?(特にうちの子…)
ムービーの0:30あたりの末吉しゅうたがあまりにすえよし秀太過ぎていかがなものかと狼狽しつつも跪くしか選択肢がなかった私

(追記)つかよく考えたら「旅ダチノウタ」発売から一週間でデパーチャー*2ver.にリニュって…どんだけ一週目しか売る気ないんだよwまあイベ翌日にデイリー3位浮上→一日で20位までダウンちゅー奇跡の軌跡を描いてるくらいだしなwでもDVDについにオフショを入れてくれるようになったあたりは素直に評価したい。

*1:昨日アタックを聴いて懐古厨全開になってた私←超チラ裏

*2:アルマムタイトル