さんざんガイシュツであろうことは重々承知の上で言うけども、まとぅーらさんの新アルマムのジャケが酷すぎる。何このフォント。

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/a_10/index.html

つか、東方ネ申起のデイリー順位チェックのためにオリコンのサイト見てなかったら、今週発売だったことすら知らなかったです。んで流れで、ハロプロのサイトでディスコグラフィを見直してみて()、うん、やっぱりもったいないなあと思ったり……デビュー当時はアンチだったけど*1、100キス〜草原のあたりとか、かわいすぎて意味わかなんないとか思いながら見てたしな。単なる一ライトファンのつぶやきです。そして今は周りにまわってなぜかGAMの「Thanks!」をリピートしています。

やぐっさんがCDリリース。正直、別になんでもいいんじゃないっていう。ハローの舞台では既にマイク握らせてもらってんだし、歌じゃなくたって、仕事メチャクチャ順調だし、ねえ。

*1:当時は娘ヲタでした