月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 01月号 [雑誌]

月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 01月号 [雑誌]

dream改めDRM改めDream(公式)が載っているというので、見てきました。「HIROプロデュース、『Love,Dream, Happiness』プロジェクト始動」みたいなことが書いてあって、「Love」「Happiness」という名前をそれぞれ冠した女の子たちのページに挟まって、Dreamの6人のグラビアが掲載されてました。62-63の見開き2ページです。やっときた露出が2ページかよorzと肩を落としましたが……。つかそもそもラブドリームハピネスって何。LDH(所属事務所)の名前そのまんまやんっていう。ともかく肝心の写真ですが、なかなか派手で良かったと思います。もし自分がドリファンサイトの管理人だったりしたら、即壁紙作ったと思う。絵里恵の囲み目が不自然で、麻未が年相応に見えなくて(メイクと髪型のせいか、なかざー姉さんみたいだった)、紗也加がなんかさやか本来の可愛さを失っているような気はしましたが(スカート短すぎ)…。彩はやっぱり静止画に強いなあと思った。佳奈が端っこなのは…まあ、デフォだよね(苦笑)。
ちなみにエグのバラードベストに参加しているそうです。んーと、なんか事務所(てかエグ)の嗜みにドリが利用されてしまっている感が…。まあ、今後の予定がなんとなくありそうなだけでもマシなのか。