曇りのイースター

午前の部のイースターを見るためにランドに行ったら雲行きが…。天候により5分早めにスタートします、の案内もむなしく、小雨がポツポツと。レジャーシートの上で体縮めて折りたたみ傘さしつつこれはもうダメかなーとションボリしてたんだけど無事決行!城前でフロート停止してショーモードもあった!その間ずっと小雨が降ったり止んだりだったりだったんだけどキャラもダンサーも一切表には出さず笑顔のパフォ。当たり前ではあるんだけどプロ魂カコいい!と爽快な気持ちに。あと、動画でしか知らなかったチップンデールのエグザイル*1とか城前でノリノリのティガーを初めて生で見れて感涙。

にしても年パス期限も残り3ヶ月足らずになってしまった。典型的な「いつでも行けると思うとかえって行かなくなる現象」になりつつある。もったいない、もっと通わねば!

*1:チューチュートレインのあれ