SWAK 2010  秋冬特大号 ([テキスト])

SWAK 2010 秋冬特大号 ([テキスト])

東京ドームから二週間以上経ったというのにいまだに魂が戻ってこず困っています。とにかくチャソミソが前にも増して愛しくてたまらない今日この頃。というわけで、過去に悩んで買うのをやめていたチャンミンインタビュー掲載紙を今頃ネットで中古探してポチったりしています。過去のわたしへ!(未来のわたしも!)迷ったものは買っておけ!お金や置き場所はあとでどうにでもできる!
インタビュー読んで、そうだね当時はこんな状況でそんなことを考えていたんだねーとか反芻しています。この頃(2010年)はガリガリだなー。モリはやっぱり前髪あって短いほうがすき!エルガール他のバックナンバーも集めてしまいそう。