オリコンデイリー

難波の5万てなんなのwwパねえwwwww

まー今えけびとその周辺の関連はしょうがないよね…Whyの時も板野さんに負けるのかなってドキドキしてたんだ実は。なんばは山本サヤカさん(notドリ)の凛々しさに超絶夢中です実は。さや姉に弓道袴着せた人わかってる…!このデビュー曲がピークにならないといいね、と思ったりします。
トーホーさんには順位とかにこだわりすぎず長く太くやってもらいたいなーと思うけどもそれはファンの思いなだけであって数字は大事なわけで。まあ一週間で10万以上出すってだけでもすごいと思うんだけど。うーん。私は今回の曲どんどん好きになってるけど世間的にはどうなんだろう。
しかし二番の「stop the 温暖化〜」から「いっそ脱いでしまいえばいい〜(バーン!)(ドヤッ)」の流れって冷静に見ると本当にギャグだよな…難なくこなすどころか爽やかさでねじふせるユノユンホが大好きですつくづく。