サトルさん

すっかり書くタイミングを逃してましたが、ボルテージでやってたAKBオマージュ?の総選挙企画、一番好きな「悪魔と恋する10日間」のサトルさんは100キャラ中28位でした。がんばったー!(オタが)で今日、上位ランクを記念してか、サトルさんのFRASH待受(開くたびにあんなセリフやこんなセリフが出てくる)が配信されたのですが、もうこれが、まずいです。とろけてます。私の脳と顔が。元からか。サトルさんが好きすぎて日々つらい。ボルの色んなアプリに手をつけるようになって、攻略したキャラもそれなりに増えてきたけど、こんなに無条件に顔がゆるむのはサトルさんだけだなー。ドS鬼畜なわりにデレるとただの紳士なとことか無駄に機械オンチなとことかもう全部すきです。来月の続編が楽しみすぎて胸がくるしいです。