ハッピーマウスデー

誕生日記念にディズニーランドホテルに行ってきました。先日買ったファインピクスと共に。以下写真べたべたと。



日帰りで行けるようなエリアに住んでるけど、ホテルに泊まるの夢だったんだ…っ

見渡す限りネズミーだらけでよだれ出た。
部屋の留守電にミキミニからのバースデーメッセージが入ってて、目や鼻から滝が出た。

パークビュー良かった!

ホテルでもらったバースデーシール。これ付けてるだけで本当に至るところからキャストにおめでとうコール貰えるんだぜ…ミートミッキーでミッキーにお祝いしてもらえたときにはリアルに涙でた。そういう年齢じゃないのはわかってる!けど!

クールザヒート楽しすぎ

予約制のレストランでショーを見ながらご飯とか何このプチセレブ気分

リニューアルしたエレパレはとにかくジー兄が強烈すぎた

つーかすごく空いてました。人はいるけど、混雑ってほどでもなくて。やっぱり震災の影響か。今回久し振りに行って、つくづく自分はTDRが好きすぎると再確認したので、もうこれは年パスいくしかないんじゃないかとすら思い始めています。
あとは、これだけ楽しい二日間を用意してくれて付き合ってくれた家族に感謝。気付いたら戸籍上家族になって一年たってました。ただただ感謝。