末吉さんソロインタビュー掲載のアピーリングを今日ようやく入手*1。……すっごく良かった!!です。トリプルエー末吉秀太さんの本質はむかしから今まで、ずっと変わらずまっすぐな方向を向いているんだってことが分かって嬉しかった。まさか末吉さんがトリプルエーの一員として、こういう外部のメディアで一人で語る日がくるなんてなー。年もとってみるもんだなあ(しみじみ)…。うれしくてつい二冊買い。

      • -

Dreamに関する重要なお知らせ
http://dream-ldh.jp/popup/announce_20101124.html

びっくり、というか、へえーそーというか…。おつかれ様でした、という言葉はまだ早いですかね。オリメンが居なくなってしまうのかあ。名前も中身もうまく使えずにこねくり回されて、殻だけが残ってしまったような印象。これからどうなるんだろ…

*1:紅白きっかけでニュース収集してなかったら知らずにスルーしてるところだった。あぶなー