とりえい

レコ大かあーすごいね。こーはくは司会者が決定した時点ですっかり縁のない番組リストになってたんだけど、もしかして…?
そういえばハート2ハートのDVDのその後。サマレボでの演出にあらためてげんなりしてし、おまけ部分は西と日高のをちらっと見て途中脱落しそれ以降放置、という…(要はキーボードを打つ気になる要素がナッシングだった)。なんというか、歌とライブは大好きなんだけど、それ以外のところで萎える要素が多すぎて熱量がこれまで以上に下がってるような、今年は。その証拠と胸張って言えるものでもないけれど、新曲がとっくに出ていたこともエムステが昨日だったこともついさっき気付いたという\(^o^)/あ、ツアー先行は無事に当選しておりました。