トゥルーブルー

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

突然ですが、ぞねは結構好きでした。現役で活躍した当時、じぶんが北海道にいたということもあって。ゆうえっちびーむ派だったしざじずぜぞーんぞーんぽた〜じゅ*1何気にみてた。唐突に何事かといいますと、この季節になると「白い花」が聴きたくなる、ということです。ぞねの曲は王道で懐かしさを感じるところが好き。昭和テイストっていうとなんか古くさいけど。
ネットであれこれ検索してて、シクベの「10年後の8月」が来年にあたることを知りました。時の流れって…衝撃的……ところで俺の実夕たんは今どうしてるんだろかっと気になりググったら名古屋巻きギャルのアメブロがでてきました。時の流れって……残酷………orz

*1:20101109追記 番組名訂正。ざじずぜぞーんはFC名でした。すみません…