ハートツーハートその後

涙のキズナでうのさんのコブシに椅子落ちしてフィールドで男子メンの歌唱力と女子力の…に絶句してバーハートフルのコーナーでトリプルエーのエロについてしばし考え込んでしまったりザッパーを見て自分が何のアーティストのDVDをみてるのかわかんなくなったけどとりあえずひだかに寿司をおごりたい気持ちになってサンシャイン前MCの萌えのバーゲンセールにいたたまれない気持ちになってメドレーコーナーたのしーワヒョーでも末吉さんの歌詞間違いないわーと呆れてアズアイアムに爆萌えして逢いたい理由で泣いてその後ハートアンドソウルまで一気に押されてうーんトリプルエーはやっぱりこの路線売ってライブで萌えを売るくらいがちょうどいいのかなーとか素人目線な考察してみたりしたけどとりあえず伊藤さんの下まつげはすごいですね←イマココ*1

*1:年をとるとDVD見るのも休憩はさみながらになります