心を亡くすと書いていそがしい、とはまさにその通り…としみじみしながらばたばた過ごすような日々です。
そんな中で先日は実家に帰ってました。正月ぶり。ご無沙汰してた間に名字まで変わってしまったっていう。あと何が衝撃だったかって、母の着うたがトーホー系じゃなくなっていたこと…JYJ事変が境だったとさ。

実家で読みふけったマンガたち

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

リア充すぎてまぶしくて目がつぶれた。けど泣けた。ケンちゃんのファッションを見てすんごい90年代後半を思い出した。

かすみと久住くんてこんなに共感できないキャラだったっけ…?と少しショック。年とった証拠なのかなあ

実家に「こどものおもちゃ出しといて」と言っておいたらなぜかこれが出てきたっていう…小学(中学?)の頃はこれとぷりアミ*1にドキドキしてた記憶。なつかしいのう…あとうちには♂と♀の方程式とCherryのまんまもあります。

*1:ぷりんせすARMY