HEARTFUL(DVD付)

HEARTFUL(DVD付)

ツアーまで一週間きってるというのに全然アルバム曲覚えきれてない困った…!正直二周ほどして放置してしまっていました。全部「劣化版TRF」「劣化版ガルネク」で片づけられてしまいそうと言ったら怒られそうだけど敢えて言う。今までのアルマムには最低ひとつは「これは佳曲や!」と言える曲があったのに*1今回のはどれも8つ打ちが右から左に流れるだけでほとんど脳に残らないんですがどうしましょう…。とりあえずあと一週間でもっと聞き込んでみます。西浦日宇以外のメンバーも使うならもっと効果的に配置してほしかったな…ファン層がそうだからってトリエーサウンドにもゆとりを導入するなんてしどい。

*1:1stのVFと最強ベイブ、2ndのシャンパン、3rdのBT、4thのホライズン←私の場合