トライマイラブ

トンの1月21日発売のシングル「Bolero」は、「Love in the Ice」に引き続き鈴木だいすけさん作曲らしいです(ソースは佐竹マネのブログ)。だいすけさんといえばアレです、カ゛ルネクのキーボードのひとです。実況で「エセ小室www」といわれてる方のひとです。この事実を知っているだけでもカ゛ルネクに対して親近感☆…は感じませんよねやっぱり。てか今、あんまり見ないトンのオフィシャルのトップページ開いたらトップにでかでかと「紅白出場決定」とあって、あらやだ目にじんわりと汁が。

ところでトンの新曲の一週間前にはトリエの新曲「旅ダチノウタ」のリリースが決まってるワケですが、ねえなにこのデジャヴ*1

*1:今年の1月の みらげ⇒パーポーのリレー再びですか