PCとアイポッドに入ってた音源全部削除しました。メルマガ解除してブログをアンテナから削除しました。…カ゛ルネクの話です。紅白出場決定の日を境に、理屈とかじゃない次元で、完全に「無理」属性入りしてしまいました。カ゛ルネク、というか、ボーカルの女の、自信に満ち満ちた、なのに芸能人としてのかわいげが一切ない笑顔が、無理。昨日ベストヒット歌謡祭も、トン待ちのためについ見てしまったけど辛かった。そしたらトンモバ(東方ネ申起モバイルサイト)に、ベストヒット共演つながりでツーショット写真が出てて、正直「汚すな」と思いました。エイベつながりだから仕方ないんだけど…。年末レースの期間だけの我慢と思えばいいよね。あまりウェブ上でネガティブな話は書きたくないけれど、どうにも吐き出さずにいられなくなったので書いています、すみません。あでも、鈴木だいすけさんだけは応援します。あの方の作るメロディは好きです。トンの「Love in the Ice」作ったりしてるんですよねなにげに。

じぶんはリアルタイムでは経験してなかったんだけど、トリエが2005年にレコ大新人賞とってしまったときも、外部の人はこうやってアンチ化していったのかしら。エイベは本当に馬鹿だ。お金使ってゴリ押しせずに、もっと時間かけてじっくり育てればいいのに。ある意味カ゛ルネクのボーカルの女も可哀想な被害者。でもあの高慢ちきな笑顔、実情を何にもわかってなさそうだけどね…。