こーはく

トーホーシンキが紅白に出るよ!!!

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

東方神起(初)

ジュンちゃんユチョンジェジュンチャソミソユノ兄、佐竹さん、スタッフの皆さん、ビギ、カシ、その他トンに関わる全てのみんな、ほんとのほんとにおめでとおおおおおおおおおお(゜´Д`゜)

ここ数日はまじで気が気じゃなくて、今朝「内定」の文字を朝のニュースで見て震え、今日の午後はお手洗いでケータイから速報を見て、興奮を通り越してもはや脱力さえしました。そしたら母から興奮したメールがきてわらえたww
いやーほんとうにめでたい……去年の今頃、こーださんのお供で出たエムステでされた扱いを見たりしてたから余計にね。トーホーシンキを見てるとホントに「やり続ければいつか道は拓ける」のだと教えられます。韓国人ということで偏見で見られることもあるだろうし、風当たりは強いかもしれない。私もはじめは韓国人だというだけで敬遠してたところもありました。でもそんなの大したことじゃないって思えるくらいに、彼らのキャラクターとパフォーマンスは素敵なものなのです。紅白出演を通して、それが今よりさらに多くの人達に伝わるなら、こんな嬉しいことはないです。
て、今気付いたたけど、これで来年以降のツアーチケ倍率はさらに跳ね上がること必至だねorz……

GIRL NEXT D00R(初)

えーと正直に言っていいですか。 な い 。カ゛ルネクは嫌いじゃないっつかむしろ面白いけど明らかに時期尚早すぎ…って、デビュー3ヶ月でレコ大新人賞とったグループの担当してる私が言っても仕方ないかorz。でもごめんなさい、理屈とかそういうんじゃない次元で、ま じ お も ろ な い 。クリスマスに出るアルバム買おうかな?と思ってたけど、そんな気一瞬で失せました。彼らに対して一円も正規ルートでお金を落としたいと思えなくなってしまいました。ひねくれ者のトリエ担ですいません。これたぶん、代わりalanたんが出てたら全然むかついてなかった気がします。とりあえず千糸少さんは、NHKホールのステージ立つ前に宇野さん@トリエに挨拶に行ってください。

その他

  • ミヒマルが落選したことになにげにショックを受けております……_| ̄|○まあ昨日武道館成功させてるしいいかあ。
  • ハロプ口勢消滅にもなにげにショックを受けています。まあ去年禁じ手を使っちゃったしなあ……。ハロと入れ替わりにぱっふゅ出演なところに時代を感じてしまった。
  • スピードの周りには「引き際の大切さ」を教えてやれる大人はいないのですか??