7周年

書いてるのは前日(13日)でフライングですが。

デビュー7周年、おめでとうございます。
私はもうお金も時間も労力も費やさなくなった元オタなので言える立場ではないのですが。1周年の無料武道館とか、2周年直前の落がry騒ぎとか、3周年の泣き叫び武道館とか、毎年「ああ今年こそもう解さry」とむだに不安になっていたことを思うと、本当によくここまで来たものだと思います。正直、今の彼らは、素人の私から見てももーちょっと売りようあるんじゃないか…と思う(からオタもやってられなくなった)のですが、それでもここまで続けてこれたのは、彼ら自身のポテンシャルと努力によるものだと思います。おめでとうございます(再)。メンバーの大半がアラサーとなり、今後どんな路線になるのかどうなっていくのか末吉さんはいつ健康と幸せを手に入れるのか(←)全く予想がつきませんが、これからもエイベにお金と手間をかけてもらってがんばっていってほしいなあと思います。

にしても、いくらわかり易く今の彼らを知らせるためとはいえ、このモーレツな「7人で7周年!」アピはないよなーと思う。本人たちにとってどれだけ黒歴史なのかしらんけど、消費者にとってはかけがえのないヒストリーの一つだったりするのです。メイドインエイベに物語性を求めても仕方ないとは分かっていても、つい。毎年この季節はシャンパンゴールドを聴きたくなります。8人時代のトリプルエーを忘れない会会員より。
http://virginf.com/
http://virginf.com/yukari/