FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」

東方神起10万人イベントスタート
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/92476/

トーホーシンキのファンクラブイベントに行ってきました。さいたまスーパーアリーナ二日目お昼の部です。


プログラムは

  • ビギストの声援で二人登場
  • ビギストから小物を借りてマネキンをスタイリングするゲーム
  • AとBどっちが高価かを当てるクイズ
  • チャンミンのギター弾き語り
  • ユノの料理姿披露
  • ミニライブ(新曲含めた5曲)

で約二時間。

めっちゃくちゃたのしかった…!チャミのギターとか眼福耳福!ユノの料理姿はハラハラしつつも楽しかった!てか半袖エプロン姿ふつくしすぎるし。ミニライブも良かったーブレイクアウトからのアンドロイドとかアゲアゲ!新曲まじカッコいい。これでテレビ出てまたがっさりと新規増やすんだろうなー
5時代のファンイベも行ったことあるけど、その時よりもコーナーもライブも洗練されてて、ビギストに対して真摯に向き合ってくれているんだなーというのを感じられた、とても幸せなイベントでした。