ボルテージ近況

たまにはボルテージのゲームの話。

タイムスリップ恋の奇跡

ミカエル本編すっごい良かった。ブルータス様にやられた!スパハピハピエン両方みました。が、それ以降更新がない…。更新停止がありえすぎてこわい。5月末で一度退会します。ゆっきーの続編が始まったらまた戻りたい。てかやって!

社内恋愛二人のヒミツ

南雲くんの扱いのひどさにキレて退社して、南雲くん続編配信とともに再入社したんだけど、ゲロインのゲロインぶりと更新頻度の低さにげんなりして、続編エピまで待てずにまた退社。社恋、キャラ好きだけど(甲斐さんとかも好き)、管理がずさんすぎ…グリー版の方もプロローグまで見てみたけどアバターとかなんとか気が遠くなりかけました。

特別捜査密着24時

メインキャラの続編までやり終えたところで一度退会して、木村さん配信で戻って、野村さん本編までやり終えたので5月末でいったん退会。木村さん続編も7月にあるみたいだし、野村さん続編まで揃ったらまた出戻ろうかなー

悪魔と恋する10日間

で、現在登録しているのはこれ一つだけ。サトルがいれば、いい!今年の総選挙も彼だけにぶっこみます。