TONE@さいたまスーパーアリーナ_20120317


いつも通り母と。楽しかった。生きる勇気をもらった。お手洗い混杉だった。着席したの開演1分前。でも間に合って良かった。1秒たりとも目をそらせる時間がない。てか目玉が6つくらいほしかった。(全体用ユノ用チャミ用)
以下写真とバレ含み感想



  • BUTの登場が鳥肌すぎる 白い王子/貴公子が降臨!私の中ではユノ:王子、チャミ:貴公子というイメージです。理由はなんとなくです。
  • BUT〜アイシン〜スパスタ(逆?)のあたりはもう楽しすぎてペンライトを飛ばさないように夢中でほとんど覚えてない
  • 時ヲ止メテとか呪文とかブレイクアウトとか、5人時代の曲を2人でここまで蘇らせてくれるなんて。ブレイクアウトのダンスかっこよすぎだろ…マルチアングルでD・V・D!!(アンケートにも書いた)
  • センターステージで2人で向かい合って歌う姿を見て、むかしあそこには5人で立っていたんだな(3rdのラビンユとか4thのTAXIとか)−とか思い出すんだけど、そこから色々あった中を乗り越えて、今はふたりで立っているんだ…!と思いがこみあげてヲバ号泣
  • ユノドラキュラで「私が招くから!!!」と叫びますよね
  • 私もチャミから雪のネックレス貰いたいとか思いますよね
  • ユノソロは双眼鏡でユノ腰をロックオンしつつ周りの絶叫を聞くのが楽しすぎる
  • チャミソロ(XJAPANカバー)楽しすぎる!!あの時だけ元グレヲタのノリになります にしてもチャミの声量天井知らずだな…めざましテレビでピックアップしてくれて嬉しかったーDVDでみたいー
  • マキシマムの傘さばきとかアイドンノウのフォーメーションの演出に見惚れる
  • 自分がチャミ好きになったきっかけのひとつにライブで時折見せるくしゃっとした顔や笑顔やファンサービスがあったんだけども今回のツアーではそれに一層磨きがかかっていてお陰でスクリーンも双眼鏡もチェックしなきゃで忙しいけど楽しすぎてかわいすぎてもうもう!!
  • ユノの挨拶聞くたびに「こっちこそがありがとうだよ!!」と叫びたくなる(てか叫んでいる)
  • とにかく本当にこの人たちが好きでよかったし幸せだと、ライブに行くたびにかみしめています。あとは東京ドーム一公演…楽しみだけどちょっとさみしい