さやぽ

Dreamに関する重要なお知らせ
http://dream-ldh.jp/news/index.html#20120307

ドリームのことはそういえばオカザイルの後ろで踊ってたなーくらいにしか気にかけてなくて、メイクも随分変わってしまったなあすっかり女子向けになってアミアヤ推しぽいなあ俺のサヤカはパートも存在感もなんだか薄くなってしまって…くらいに思っていたのに、まさかこんな(泣)
聞いた瞬間、一瞬にんし(略)と思ってしまった私は去った方がよいでしょうか。いやでも24歳なら、いち女性としても新たな夢に、というのもいいんでない?なんて…まあ妄想ですが。
ソロにでもなるのかなあ。ドリ時代のソロアルバムもそんなにパッとしてなかった記憶があるし、今ヤマモトサヤカっていったらNMBのほうになっちゃったし……ともあれ、さやぽの今後に幸あれ、と祈ります。