明日への旅

あやぱんがめざましを卒業してしまった (´;ω;`) 来週から何を励みに朝起きればいいのだろう……おーつかさんの「あなたは放送界の宝です、選ばれた存在なんです」という言葉がしみたなあ他人事ながら
今日は数カ月に一度レベルのあわただしい日で、体はバタバタしながらも心ではしみじみと「あーこの仕事やっぱし一生続けられるものじゃねーな☆」とかみしめていました。夜は地元の友達がこっちに来たというのでごはん。仕事の話をたくさんしました。10代の頃に知り合った友達同士と、入社ン年目の苦労話なんかを話す時がくるなんてなあ。「数年後には子育ての苦労と語り合ったりしてるのかな、てかくれぐれもそうであるように頑張ろうね!!」とガッチリしあって解散。今日は泥のように寝ます

へえー
あそっか、だから今日(10/1)いやに街中にリクスーぽい人(ガラガラ引いた人も)が多かったのかあ