しゃべくり。

なんか普通に面白かった…!これでまた少し知名度上がったりしちゃうんかなー?

  • とにもかくにも末吉さんのおめめキラキラぶりにびっくり 金髪くしゅくしゅヘアーでさらに子犬仕様に(でも黒髪に戻してほしい)
  • 宇野さんが今日もやっすいキャバ嬢仕様だあーとガックリしてたんだけどドアップだとなんてことない たいそうかわいかったです
  • 日高いつも通りいい仕事してくれてありがとう日高 皆の発言の全てを拾おうとスタンバってる姿勢に目汁が…
  • 今日禿萌えたのは宇野姫をかばう日高と素直に寄りそう宇野姫(普段はツンツン)です この組み合わせ萌えるわあー
  • 浦田さんがいつもより能面面っぽく見えたのはなぜ?眉?むくみ?てか目立ちポイント少なくて残念
  • あたえくんがしゃべっててよかったです
  • ちあきはなぜここ一番というとこで前髪を封印するのか訳がわからない
  • 西島のすべり芸もしゃべくりという雰囲気の中では面白かった!こんなに心穏やかに西島のヘイを聞いたことってないかも