劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜

早速見てきました。半券でももらえる栞は、シェリル(アップのほう)とミシェルを頂いてきました。以下ネタバレ。

  • ミシェル生きててよかったーーーーーーー!!!まずはそれ。クラン泣かずにすんでよかった。
  • テレビシリーズをこれでもかと詰め込んだ内容
  • 伏線張りまくりで、これどうやって収集つけるんだろ…とか、あれ星間飛行やってないじゃんと思ってたらエンドロースのあとで「次回完結編」の文字。ふいた。
  • シェリルのライブがかっこよすぎてリアルに涙
  • 姫が一層麗しくなっていた
  • まさかのグレイスサービスショット
  • で、「イツワリノウタヒメ」って誰…?(私の解釈不足?)
  • とまあ色々ありましたがテンポ良くて戦闘シーンもライブシーンも迫力で楽しかったです
  • で、ナ ナ セ さ ん は … ? 次回は出るよね?ルカくんももっと出番あるよね?TT