マクロスF(アニメシリーズのほう)、見終わりました。

おーもしろかったー!二次元のもつ生命力をまざまざと見せ付けられてヘトヘトです。20話と25話では泣きすぎて疲れました。ランカかシェリルかつったらそれほどどっちでもないけど、なんつーかアルト君がどっちつかずすぎでいらいらとしちゃったのは私だけでしょうか(ファンの人ごめんなさい…)。一時期ランカにはグレラの方がいいんじゃね?と思った時期もありましたとも。散ったけども。そんなこんなで一番好きなのはミシェル×クランです。はい。しかし三島のその後も気になる(杉田的な意味で)。というワケでこのニワカな状態をキープしたまま近日中(下手すりゃ明日)にでも劇場版を拝んでこようとおもいます。