ドラクエ4

6章クリアしました。
全員レベル40以上で挑んだら、割とサックリクリアできました…。5章ラスボスよりもあっけなかった感じ。ちなみにパーティは勇者・あの人*1・クリフト(スクルト)・ミネア(フバーハ)でした。
モンスター図鑑もコンプしたし、メダルでもらえるグッズもコンプしたし、あとは鶏卵を2回くらい倒すだけ…なんかあっという間だったなあーちょっと寂しい。近日中には5を買いにいってるような気がします。

記念にドラクエ9主人公にクリフトコスさせた

まあいささか今更感漂いますが*2
9のクリフトは誠実な神官!ってかんじでひじょうに萌えるのだけれど、コスコンプしてもらえる肩書きが残念すぎる…

*1:今更ネタバレ防止するまでもない?

*2:って言うと、わたしのこの日記のゲームネタは全部そうなのだけど…