Hide-away (DVD付)【ジャケットB】

Hide-away (DVD付)【ジャケットB】

Hide-away 【ジャケットC】

Hide-away 【ジャケットC】

女子曲の「Find you」と犬夜叉EDの「With you」(要するにCDで買ってないやつ)をアイチュンストアで買いました。
「Find you」初聴きの感想が「これなんてパメラ?」だったアラサーですみません…。初期(セカンドアルバム位まで)のザードでも可。何だろう、エイベなのにこのものすごいビーイング臭…。言っとくけと、決して嫌いじゃないっていうかむしろ好きです。中学時代はジーグとレフで過ごしました(年がばれますね)。
「With you」は「Hide-Away」の歌詞違いなだけで、アレンジは同じなんですね。