お疲れさまでした!

まさか座りトーク&ムービー紹介付きという破格の扱いをうけるとは…!衣装もMJとは違ったしな。合間にはCMばんばん流れるし、こんなタイミングでオフィシャルHPではメンバームービー更新&PCユーチューブ配信スタートしてるし……なんか突然本気になってきたなトリエーの周り……。
緊張しつつも、一生懸命!!っていう気迫が伝わってきて見てるこっちも正座しながら涙ぐんじゃいました。とてもよい放送でした。じぶんは彼らのスポンサーからはほぼ足を洗ってしまった立場だけど、それでも「この人達を見続けてきてよかった…!」と図々しく思ってしったのでした。ほんとうにおつかれさまでした>メンバーもスタッフもトリエー大好きな各位もみんなみんな