トリエー@VMAJ  ※リンク情報はウラスエしゃん*1のところより

日高きゅんによるとこの衣装は春ツアーの衣装のリメイクらしいですが……
↓さあ貴女はどーれ

  • リメイクだなんて素敵!カッコいい!さすがオールアラウンドにアタックな7人だね☆派
  • 何のことはない衣装にお金かけてもらえないんだけじゃんorz派
  • いやいやポジティブに考えてみようリメイク代をかけて貰えてるだけでも有難いじゃん武道館の衣装を着まわしまくってた3年前を比べれば派
  • そんなことより末吉さんが黒くなってるのを見るとああ今年も夏が近づいてきたんだねと感じれるよ派

にしても日高の今日のブログ(トリエとマザニン両方)ネタはいかがなものかと思う。日高みたいな職業についている人にはタブーというものが少なからずあると私は勝手に思ってるのだけど、今日のネタはそのタブーを土足で乗り越えられた気分……萎

*1:ttp://attack.g-down.com/