フラゲ日に届けてくれるなんて密林たむできる子。

AAA 3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館(スペシャル盤) [DVD]

AAA 3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館(スペシャル盤) [DVD]

ミウモで頼んだシングル(FC限定盤)はまだでございます。


ざっと見た…ていうかいま現在進行形で見てまっさきに思ったのが「こいつら、老 け た な」だった俺_| ̄|○……。思えば、じぶんがこの人たちと出会い、数週間とかからずにファンと自覚するようになって、この1月でまるまる3年でした。そりゃ年とるはずだわ、この人たちも、…私も(ノ∀`) 。なんかこの(DVDの)ビジュアルでハレルヤ歌ってる姿が、すごく不思議に見えた。
ここに書いてはいなかったけれど、ここ数日はこの人たちに関してまたものすごーい負のスパイラルに陥ってて*1、いっそスッパリ切れればどんなに楽かなあーと氏にたくなるくらい鬱っていたのだけれど、そんな時に限って、キンダイ最新号の写真や友達が携帯で送ってくれた写真がもーーーーーー超絶かわいかったりしてね、また戻されちゃうっていうね…。あ、主語がない文章は基本すえよしくんのことですよ。
今日の帰り道、じぶんがこの人たちを好きな理由って何だろう?とZERO/MUSICなんかを聴きながら考えてでも答えが出ずにいたのだけれど、家に着いてポストに入ってたDVDをいざ見てみて、なんとなく分かった気がします。「いびつさ」なのかもしれない。男女混合だったり、さらに個々のキャラクターの不統一さだったり*2、デビューして3年なのにいまだに事故寸前なMCだったりw いびつなのに、揃ってひとつの方向に向かおうとする力はすごく大きいっていうね*3。そんなところが不思議で、目が離せなかったりするのかもしれない。
んーとここまで推敲も何もせず思い付くままに書いてきたけど、まあ要するに、この人たちがすごく好きで思い入れありすぎていっそしんどい。てかよくわからないwなんか酒飲みながら三日三晩歴代のDVD見ながら「わたしとトリプルエー」という題目で思いっきりオチもなくネガティブなことも全部ひっくるめて鼻水垂れ流しながらしゃべり倒したい気分。付き合ってもいいよという物好きな方はメイル@バージンエフドットコムまで^^*4にしてもしゅうたかわいい

*1:もはや定期ともいうべきか_| ̄|○

*2:いまさらだけど、與と日高が、同じグループにいるのってマジでありえないよねw…

*3:…最近はそれをあまり感じれなくなったから、気持ちが離れがちになっているのかもしれないけれど

*4:言うまでもないですが冗談ですよ