千葉に戻ってまいりました。実家では結構忙しくて、母@ユノとがっつりペントークをできなかったのが心残り……まあ今年は盆以外にもおそらく、いや間違いなく会いまくることになるだろうからまあいいやw あ、FCに入ってないけどトン好きな方、今年「も」お金をたくさん用意しておいた方がいいと思います(勝手にお知らせ)。本日のカ゛ノレネク@川崎は、結局行きませんでした。代わりに本日これを受け取りました。

新アルバムのミウモver.です。てかフォトブックしょぼすぎw表紙裏表紙合わせて8頁しかないwwこんなんブック言わないwwww中身のほうは明日以降ぼちぼち堪能します。

そして、トリエFCとトンFCからそれぞれ年賀状が届いておりました。

左上がトリエで右下がトンです。トンの方が若干豪華で丁寧な気がしなくもないと思ったり……まず表。トンの方だけ、二色使い(黒と赤)なんです。トリエは黒一色。あと、トンの方だけ、ビギストからの年賀メッセージ(今年よろしくお願いします、的な)が3行ほどあったのだけれど、トリエの方は宛名シールがぺタっと貼ってるだけでした。つぎ裏。いずれもメンバーの写真なんですが、トンの方にだけ5人のサインの印刷付きでした。トリエも二年前(まだ後藤ゆかりがいた頃)は、メンバー毎の年賀メッセージとかあった筈なんだけどな。…まあいいか。
てか、こうやって一社の商品それぞれの細かいところを見てネットにアップするとか、わたしそうとう暇でイヤなタイプの客だなww もう「趣味:エイベたそハァハァ」ってことで開き直ろうと思っております。今年もこんな感じで、「迎合」をキーワードに、「お金を出した分は腹をくくって愉しみまくる」をモットーに、がんばろうと思います(何をとか言わない)。明日から仕事だー頑張って働こう