2009年も止まらないカ゛一ノレネクストト゛アの快進撃を見限…見守るのだ!8カ゛ノレネク

暮れ以降、ギターの「いのうえゆうじ」さん(ポジション:右端)を観察するのが楽しくて仕方ありません。昨日のブログがまた素敵すぎた。以下、引用しつついじります。いやだって、モバイルサイト会員でないと過去ログ見れないっていうんだもの……モバ開始まではフツウに全過去ログ見れてたのに、なんでこういうとこだけトリエ一方式まねるの…ぶつぶつ
※関係者様から問題ある旨メールにてご指摘頂いた場合には、即座に対応致しますのでよろしくお願い致します。mail★virginf.com(★→@)

http://blog.girlnextdoor.jp/#000473

(略)

まず紅白歌合戦を振り返りますと、
出演してみて、さらに素晴らしい番組だったと実感しています。

たくさんの出演者さんと、演出!!
スケールが違いました!!

僕ら自信も50人のダンサーさん達との共演☆
感無量でしたね(*^_^*)

和田さんやエンディングでも後ろに登場させて頂いて、全員での一体感に素直に感動しました!

また今年も紅白の舞台に立てるよう、頑張りたいですね☆

応援して頂いた方、ありがとうございます(v^-゜)

さて、
改めまして

あけましておめでとうございます☆

今年もみなさんにたくさんワクワクしてもらえるよう、バリバリ走り続けますよーGND(ノ>ω<)ノ

今年もよろしくお願いします(人´∀`)

2009年 元日
投稿者:yuji 2009年01月01日 20:14

  • まずとにかく添付の写真がかわうい。よく見たらピースじゃなくてキツネ(って言い方でいいのかな)なんですよ。お茶目すぎる。反対側のお地蔵状態な大ちゃんにも見習ってほしい…と思ったけれど、愛想のいい大ちゃんてそれ既に大ちゃんじゃない気もするのでやっぱりいいです
  • ゆーじさん(A型)に誤字などとツッコんではいけません
  • 紅白で彼らが歌っているとき、家族が全員「こいつら何なの」という空気だった中、ひとりで「ゆーじがピンでうつった!!」と叫んでいたのはこのわたしです。あのときの兄の半分引きつった顔は忘れません
  • 50人の意味不明な武富士ダンサー(たぶん3年以内にあの中から2,3名「大型新人」が現れると予想)に囲まれてギターを弾くなんていかがなものなのだろうと思ったのだけれど、杞憂だった(ように消費者には見せている)ようでひと安心☆
  • 和田さんが歌っているとき、家族が「あ〜パフュ一ムやスピ一ドもいるね」と盛り上がっていた中、ちさの後ろでノリノリで手拍子しているゆーじさん(福島県出身)を見つけて、「ゆーじが頑張ってる!」と叫ぶこともできず、でも脳内のみでテンションだだ上がりだったのはこのわたしです
  • 「今年も紅白の舞台に立ちたい」発言が果たして社交辞令なのか本気なのかどうかはおそらく私達しがない消費者は追及してはいけないことですよね
  • 三十路のおっちゃ…おにーさまがこんなに巧みにカワイイ顔文字を操っているということが、萌えとイタryの紙一重


ブログ一つでこんなに(ひとりで)盛り上がったのなんて久しぶりです。こんなにネタとして愉しませてもらってるんだから、いーかげん彼らに少しはお金を落としてもいいかな…と思い、ついさっきミウモで1stアルバムを注文したのですが、DVD付き初回限定盤がフツウに注文できてしまった件。…あれ、もう発売から数週間経ってる…よね?ともあれ、なんかミウモで注文すると、「アルバムサポーター(仮)」とかいう感慨もなにもない称号を得られるらしいので、これはまた後日(気が向いたら)レポります。ところでさっきミクシイで「いのうえゆうじ」でコミュ検索してみたら、参加人数が20もなくてひじょうに物悲しい気分になりました。もしかして今から手紙書いたり応援サイト開いたりしたら担当トップも夢じゃない…かしら☆ ここまで書いたこと、もはや冗談と本気がどこまで入り混じっているのかもはや自分自身よくわからなくなっているのですが*1、ともかく今アイディーエンゼルエッグ内で最もアツい七文字が「いのうえゆうじ」だということは確かだということを書き記しておきます。かしこ。

*1:真面目なファンの方が万が一ここを見ていましたら一言言います、本当にすみません。