謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

2009年、このダイアリー的には、今までと変わらず、書きたいことを書きたいときに書いていけたらなあ〜、と思っております。個人的には、生活面でも仕事面でもその他の面でも、けっこう具体的な目標がそれぞれあるので、それらを着実に達成していけたら、いや、いこう、と考えております。気が向いたらここにも書いたりするかもしれません。向かなかったらしません。ヲタク的には、トリエにもトンにもその他にも、「量より質」をモットーに、離れすぎず深入りしすぎず、適度な距離感で楽しんでいけたらな、と。ちなみに今一番関心のあることはこれです。今年の現場初めをこれにしてしまおうか、真剣に悩み中w だれか一緒にギターのゆーじに咲いてくれる人いない?(笑)年明けからこんなどうしようもない私ですが、たぶん暮れまでこんな感じです。それでもいいという方のみ、これからもよろしくお願い致します。それでは。