ガールネクストドアーことアカデミー特待生と元datとギターのお兄さんを応援するのだ!3カ゛ルネク

情熱の代償 / ESCAPE

情熱の代償 / ESCAPE

歌詞の主人公に一ミリも共感できねえええ!!*1けどメロディーが好きなので延々とリピしてます。この手のエイベサウンド、申し訳ないけど大好きです。今日はカ゛ルネクとボアちゃんとELTとトーホーシンキしか聴いてません。分かりやすく南青山の奴隷ですんません。

明日カ゛ルネクの生リリイベがあるらしい
用事さえなければ行った…かどうかはわからないけれど(←)、興味しんしんです。今日は「偶然の確率」を聴きながら頭の中でヲタ芸シミュレーションしてました。いやこの曲、テンポちょっと遅いけど「L・O・V・E・ラブリーちさたむ!」「マワリ」「ローマーンース!」などが全部、ドンピシャではまるよ。今思うと、エーネでもっと推しておかなかったのが惜しすぎる…!こんなことばかり考えて生きるのもそれほど悪くないです。

*1:元からちさたむの歌詞のお花畑ぶりには言及したいことが山程あるのだけれど今日は省略