真実は時に寡黙でなかなか正体見せてくれない

LOVE BRACE

LOVE BRACE

storytelling

storytelling

先週からこの二枚をずっと聴いてます。あとPCに向かってるときは片っ端から動画サイトでともちゃん動画を中心に漁ったりしてます。何を隠そうともちゃんは高校時代ドンピシャ世代でした。授業終わるとカラオケ行って、ともちゃんかスピードばっか歌ってたなー。んで他の友達はそれぞれ主にジュディマリ担当、グレイ担当、ミーシャ担当で。話がそれました。にしても動画見て改めて思うけど、相当メンへ○だねえともちゃん……まあ当時も気付いてたけど。でもそんな危うさもひっくるめて、強く心を惹きつけるものが当時の彼女と彼女の歌にはあったと思います。

あとはこの辺り↓もよう聴いてます。

globe

globe

FACES PLACES

FACES PLACES

元恋人と現妻のファーストセカンドなのは特に意味はないです。まあ何が言いたいかっつうと、何がどうあれ、遺された作品はいつまでもそのまま在り続けてほしいし、自分はこれからも愉しみ続けるということだけです。あーなんかカラオケ(TKワークスばかり延々と歌い続けるカラオケ)行きたくなってきた……。当然全部原キーで。