12月で解散するガールネクストドアの今後の幸せと発展を祈念するのだ!

プロデュースドバイエイベックストラックス 終了。

ガルネク12月で解散 ボーカル千紗は芸能界引退へ(オリコン) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000316-oric-ent

あああああショック…最後に生で見たのはたしか2011年のエーネーションだったし(しかも最初のほうで、私が会場入れたときには最後の曲の終わるところだった)、最近は、千紗さんの婚約以外では、ナガシマで年越しイベントやってると知って、あのスピード紅白出場は何だったんだろう、あの頃からブレていないのは千紗さんのアイスへの執念くらいか…と思ったりしてたくらいだったけど、いざ無くなるなるとやっぱりショック。ファーストアルバム、先日部屋を大整理したときに泣く泣く処分したんだけどやっぱりやめときゃ良かった…(あの頃の仰々しいMV、嫌いじゃなかった)
まあ千紗さんはいうてもスポーツ選手の嫁として引っ込むのはアリだと思うし(でもほとぼりさめた頃にアメブロの主婦カテゴリでしれっと復活してそうな予感)、大輔さんはこれまでの実績もあわせて音楽で食っていけるんでしょうけど、ゆーじさんはどうするのでしょうか…泣きのギターが得意のゆーじさん。ともあれこれからの3人に幸多かれ。